So-net無料ブログ作成
ギャンブル ブログトップ

花の慶次? [ギャンブル]

080622_1532~01.JPG

最近、私のロクデナシ友人達がこれに嵌っているという。・・・・・・花慶?何それ?花満のこと?

ここ最近はギャンブルから完全に足を洗ってしまった私だが・・・・。

ロクデナシの友人達が勝っているので、来なさい。なんてことを・・・。


言われると 『ハイ、社長すぐ行きます』・・・・・・今宵はいずこへ(喜)・・・・・となってしまいます。(笑)


2・3年前までは難聴になるほど玉を打ち、レバーを叩きすぎて左手首が腱鞘炎になったり、指にはスロダコが出来てましたが・・・・。


1日で48万勝った記録(メタル、爆釣AT185連チャン)は今だ仲間内では破られていません。

でも、今はもう爆裂機ないですから馬鹿らしくてやる気しませんね。夢がないよ。

まあ、ギャンブルってのは勝てば天国だけど負ければ地獄ですからほどほどにすべきかな。(私が言うのもなんですが。(汗)

太田のように工場地帯にすんでる人は何故か、趣味は外人とパチンコってのが多いようです。プッ


ちなみに、花の慶次・・・・・・・見てただけでしたが・・・・北斗の拳の時代劇バージョンみたいな台でした。

少年ジャンプのマンガだったそうです。

秀吉、信長、家康、光成、千利休・・・・・・・とか歴史上の人物がいっぱい出てくるようです。

おもしろくっても、勝てなきゃね~。



080127_1455~01.JPG




昔、フィリピ-ナとパチンコしてた頃がなつかしいよ。





パ チンコ ヤミナサ~イ オカニ ダイジ シナサ~イ・・・・・・


なんてことをよく言われたっけな・・・。


せつないね~。    







ギャンブル ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。