So-net無料ブログ作成
カレー ブログトップ

毎日むし暑いね。 [カレー]

毎日むし暑いですね。

早く梅雨あけしてほしいものです。

私の住んでる群馬県太田市は埼玉県熊谷市の隣の市なのですが。

太田も暑いですね、熊谷ほどじゃないけど。

ブラジル人やフィリピン人が太田は暑いと言っている?・・・・・・・・・・・何処とくらべてるのか分りませんがたぶん、むし暑いのでしょう。

まあ、夏の好きな私はガンガン汗かいて、生ビールガンガン飲む、もうこれしかありませんが。

学生時代、青森に住んでいたので・・・・・・夏が待ちどうしくて、待ちどうしくて・・・・・。

ちなみに私はエアコンはほとんど使いません・・・・・・・エアコンにあたってばかりいると体がおかしく成るからです。

ガンガン汗をかいて、ガンガン焼肉食べて、ガンガンビールを飲んで・・・・・・・出来ればガンガンスケベもしたい。(プ

日本のように四季のある国なら一時の暑さもガマンできますが、常夏の国の人は大変ですね。

体温に近い気温の中で仕事するのはきついものです。


ビールの飲みすぎや夏ばてぎみなどで。・・・・・・・食欲の落ちたときはカレーですね。

女優の深津えりも好きらしいですが(フライデーされてましたね)。(プ

私が好きなのは、ココ1番館の普通のポークカレー大盛+半熟たまご+サラダです。

サラダのドレッシングも旨いですね。それにここの食べ放題の福神漬け(オシンコ)がまた旨い。ツマミになります。

080609_1244~01.JPG


ちなみにココ1番館のまわし者ではありませんよ。・・・・・・・・・・・・ただ、ここのオシンコの大ファンなだけです。(笑












カレー ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。