So-net無料ブログ作成
検索選択

花の写真・・・・・フィリピンコミュニティ-の裂空ミスキタ部長のマネです。(プ

ここ3・4日は仕事がいそがしかったり、体調不良(飲みすぎ)などで更新が出来ませんでした。

ブログのネタは充分にあるんですが、飲むと文章がめちゃくちゃに成るのでなかなか前に進みません。

フィリピンコミュニティーの裂空ミスキタ本部長のマネをして、花の写真なんかを載せて見ました。(プ

太田市役所の玄関前の花壇の花です。花の慶次ではありません。(パチンコファンの方、あしからず。)

080712_1728~01.JPG


080712_1728~02.JPG


何の花かはわかりませんが、綺麗ですね。

メシベとオシベもちゃんと写ってます。(もう受粉したのかなあ。)プ

ただ、ちょっとメシベが黒っぽいかも。・・・・・もしかしてベテランか。

ついでに、前に撮ったお気に入りも載せておこう。

080522_1049~01.JPG


やはりオキニはかわいいね。(プ    みなさんメシベを大切に・・・・・。




花壇に咲いている奴もいれば・・・・・・・・・・コンクリートに咲いている奴もいましたよ。  カンドー。

080713_1317~01.JPG


岡本真夜の歌を思い出しました。


tomorrow

  涙の数だけ強くなれるよ
    アスファルトに咲く花のように

  見るものすべてに怯(オビ)えないで
    あしたは来るよ君のために

  突然会いたいなんて 夜更けに何があったの
  慌(アワ)ててジョークにしても その笑顔が悲しい
  ビルの上には ほら月明かり
  抱きしめてる思い出とか プライドとか
  捨てたらまた いいことあるから

  涙の数だけ強くなれるよ
    アスファルトに咲く花のように
  見るものすべてに怯えないで
    あしたは来るよ君のために   季節を忘れるくらい いろんなことがあるけど
  二人でただ歩いてる この感じがいとしい
  頼りにしてる だけど時には
  夢の荷物放り投げて 泣いてもいいよ
  付きあうから カッコつけないで

  涙の数だけ強くなろうよ
    風に揺れている花のように
  自分をそのまま信じていてね
    あしたは来るよどんな時も

  涙の数だけ強くなれるよ
    アスファルトに咲く花のように
  見るものすべてに怯えないで
    あしたは来るよ君のために
  涙の数だけ強くなろうよ
    風に揺れている花のように
  自分をそのまま信じていてね
    あしたは来るよどんな時も
  あしたは来るよ 君のために


世の中、頭にくることも多いけど・・・・・・・花はいいね~。 ・・・・・・・・・・・・・・ねえ、ミスキタ部長~。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 6

SERO

ミスキタさ~ん
よんでまつお~

明日会うので伝えておきまつ
by SERO (2008-07-17 02:55) 

aran

SERO殿
また、カサマ行くのね。○崎でしょ。いいなあ。
こないだ、○崎で働いていたピナが太田にいましたよ。
みんな、つながってるからね~。気をつけるのよ~。(プ
by aran (2008-07-17 13:04) 

裂空ミスキタ

う~ん…アスファルトに咲く花かぁ!!


趣有りマツねぇ!!…そういえば、少し前にアスファルトに大根がなって話題になってましたね……本当はSEROさんと太田に行く予定だったんデツがね…仕事の都合上ダメになってしまって…(ブホォ
by 裂空ミスキタ (2008-07-18 13:39) 

aran

裂空ミスキタ殿
え、そうだったんですかあ。それは残念でした。
太田のPナは、ちょ~ベテランばかりですが。
(楽しいような楽しくないような。)
そのうち、遊びに来てください。Pレスでナンパしましょう。(プ

それで・・・・・何処行って来たの?まさか、チャイニーズじゃナイでしょ。
by aran (2008-07-19 10:52) 

裂空ミスキタ

代わりにSEROさん御用達川崎に逝ったんデツがね…何故か川崎で地雷を踏んだアコ…(ブホォ
by 裂空ミスキタ (2008-07-20 16:51) 

aran

あ、やっぱり川崎でしたかあ。

いいですなあ、川崎は・・・・マガンダいっぱいで。

ちなみに地雷はマガンダでしたか?

う~早く、捕虜になりたい。(プ

by aran (2008-07-21 02:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。