So-net無料ブログ作成
検索選択

ガンバレ、松井秀樹。 [松井秀樹]

私は子供の頃から、無類の野球好きである。
好きなチームは子供の頃、仙台に本拠地のあった、ロッテ、オリオンズ(現、マリーンズ)である。
相当、浮気癖のある私ではあるが、そういうことでは決して浮気はしません。

ジャイアンツも嫌いではナイですが・・・・・好きなのはチームではなく選手です。
もちろん子供の頃から世界の王のファンでした。(今でもですけど。)
王選手のサヨナラホームランラジオを聞いていて、よく感激して泣いていました。あの頃がなつかしいです、すれてなくて。

王・張本世代の私ですが現在では、やはり好きなのは松井です。
あ、でも松井はもう巨人にはいなかったか。(汗
080711_1033~01.JPG


まあ、日本人で松井がきらいだっていう人はまずいないでしょうが。
野球選手としての松井も当然、好きではありますが。人間松井秀樹も魅力ありますね。

ビートルズのファンであったり、伊集院静のファンだったり、AVのファンであったり、何故か趣味思考が私と似ているかも
 
東京スポーツの愛読者であるほか、アダルトビデオ(AV)鑑賞が趣味であることを公言しており、AVに造詣が深いことで知られる。東スポお薦めのAV(松井曰く「バイアグラAV」)を松井に贈呈する様子が東スポの一面を飾ったこともある。2007年には、東京スポーツとソフト・オン・デマンドが共催した「AV OPEN〜あなたが決める!セルアダルトビデオ日本一決定戦〜」の特別審査員も務めており、その際に好みの作品として「ストーリーのしっかりした単体女優物」を挙げている。
渡米した2003年春のキャンプ中に、ヤンキースの歴史上初めてNYの番記者たちを食事に招待し、食事後には松井が所蔵しているAVを番記者たちにプレゼントした。このことは、マスコミを忌避する選手も少なくない中、松井の誠実な人柄を印象付け、以後の番記者との信頼関係につながったという。
しかし2007年後半以降「AV封印」を度々口にするようになっており、東スポ紙上でも北海道日本ハムファイターズの中田翔を「二代目下ネタ王」として後継者に指名した。また2008年には結婚したこともあり、「保有していたAVを全て処分した」とインタビューで語るなど、最近はAVから一定の距離を置く姿勢を示している。ただ、同郷の友人たちからは「いや、最初だけでしょ」とAV封印を否定されている[

松井秀樹 wikipediaより (プッ

私の大好きな・・・・・松井秀樹は現在、故障中であります。

早くよくなって世界のAVファンと野球ファンのためにがんばってほしいですね。(プ


080711_0958~01001.JPG




昔、小雨の降る横浜球場で見た、あなたのセンターバックスクリーンにライナーで入るホームラン。私は一生忘れませんよ。

あんな打球を打てるのは日本人ではあなた1人しかいないんですから・・・・・・・・ケガに負けずがんばってくださいね。

ガンバレ、ガンバレ松井。
                                                      

                                                                       
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(2) 

nice! 1

コメント 6

shiNji

あたし 長島の大ファンですよ。
彼の現役引退のときのスピーチをテレビで観ながら、これでプロ野球も
終わると確信し涙を流していました。(大馬鹿者

北京オリンピックの出場権をかけた台湾での野球の試合で、フィリピンが
あれほどのプレイが出来るとは想像していませんでした、日本のチームよ
りフィリピンチームを思わず応援してしまいました。(笑


by shiNji (2008-07-12 10:53) 

裂空ミスキタ

プロ野球は子供の頃好きでよく見に行ったりしたけど…

考えてみたら、つまんないよ!

だって 所詮は自分の職業だよ!喰うためにやってる金稼ぎだよ!

だから、高校野球が面白いね!!

まぁ 野球ばかりじゃ無いけど…スポーツ全般…プロはつまらないよ

ただ ワールドクラッシックみたいな国別対抗試合は熱入りますけど…
by 裂空ミスキタ (2008-07-12 11:38) 

aran

siNji殿
フィリピンチームにアンヘレス君ってのがいましたね。
何故か彼のファンに成ってました。(プ

長嶋(チョ-さん)は1度だけ宮城球場でプレーを見たことがあります。
引退巡業の巨人対メッツ戦です。
セカンドフライでしたが、田舎の球場に大声援がこだましました。
忘れる事のない思いでです。



by aran (2008-07-14 00:03) 

aran

裂空ミスキタ殿
部長は高校野球やwbcとか金の絡まない超本気モードが好きなのね。

私は少年野球からメジャーまですべて好きですよ。

たぶんベースボール自体が好きなんでしょう。

プロ行って金稼いでやりまくりたかったなあ。二岡みたいに。(爆


by aran (2008-07-14 00:25) 

秋華賞

好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
by 秋華賞 (2011-10-05 23:25) 

グリー

グリーが出会いの突破口となるチャンス!今一番勢いのあるグリーで出会いを見つけませんか?グリーで出会えるコツを紹介!ちょっとしたきっかけで出会いをみつけませんか?
by グリー (2011-10-27 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。