So-net無料ブログ作成

エロビデオ世代・・・・・・・プッ・・・・・・今はDVDだな。

ここ2・3日はちょくちょく、アミ降ってるので涼しくていいですね。
まだ、梅雨あけしないのでしょうか。(軽い挨拶)


いきなりですが。

私の世代というのは典型的なエロビデオ世代なんです。(プ

確か17か18歳位の高校3年だったと思います。

ちょうど洗濯屋ケンちゃんとが、スナイパー(コマンド?)とか、の裏ビデオが世の中に出てきた頃です。

初めて見た時のショックは今でも脳裏に焼き付いています。・・・・・何故か、罪悪感がありました。

中学3年頃から日活の3本立ては、いとこの大学生とよく見に行ってたんですが。(ロマンポルノよかったね。)

しかしながら、ボカシのない世界は強烈でしたね。

学生時代は相当数の作品を見てきました。

昔の作品は、なんていうか芸術性があるっていうか、ストーリー重視っていうか、スケベにもロマンがありましたね。

それにくらべて最近の作品は・・・・・・はっきりいって趣きがないです。

やればいいっもんじゃないでしょ。

いい監督が育ってないね。私が撮りたいくらいです。(プ

今のAV業界にはあまり興味はないんですが。

暇なときはついついAVコーナーに足が向きます。(爆

今時の若いお兄ちゃん達もがんばってますね~。

ナイスな宣伝ポップです。

080709_1657~01.JPG




喉が乾いたのでお茶でも飲もうかと思っていたら・・・・・・・。













こんなのが置いてありました。(プ


080709_1704~01.JPG



よくよく見たら姉妹品も・・・へ~。









080709_1704~02.JPG



       え、亀頭園 (プッ      チンチンのマーク (ナイス。

080709_1704~03.JPG





明るいスケベは人類を救う。わけないか。(ぷっ













nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

hide

感動作を読んだので コピペしておこう…
-------------------------------
俺は20年ぐらい前に 12時間夜勤バイトをやっていた
当時出始めた裏ビデオを見るビデオデッキと 裏ビデオを買うためだ
当時ビデオデッキは10万以上したし 裏ビデオも1本1万近くした
当時のバイト仲間は目的はみな同じで 早く見たいな~といつも話していた
そして売ってる店を探すのも一苦労だったし
こっちから選ぶことはできなかった
裏くださいと言って 店員が出したものを ただ買うだけだった
そしてそれが今で言うハズレでも 決して頭には来なかった

なぜなら万個が見れれば それで十分だったからだ
画質内容最悪、 モデルがおばちゃんでも
僕たちは 固唾を呑んで見守った

それが今ではどうだ、
クリック1つでただで万個が見れる
しかも画質最高モデルも芸能人と変わらないくらいかわいい子が多い
にもかかわらずやれ内容がどうだ、女がどうだと来る、
ただでひとんちの娘の万個が見れるのにだ
確かに好き嫌いはあるだろう、
しかしゴミ箱に捨てるとき ちょっと思い出してほしい
その昔、ただ万個を見るためだけに必死にがんばって
働いてた男たちが居たことを
by hide (2008-07-22 07:38) 

aran

hide殿
あれ、hideさんからコメントいただきましたあ。

やっぱりですか~。やっぱりですよね。うん、うん。

今も悪くはないけど、昔の方が燃えましたねえ。(笑
by aran (2008-07-24 03:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。