So-net無料ブログ作成
検索選択

飲酒運転撲滅・・・・・・たまには真面目な事も書きます。(プ [飲酒運転撲滅]

さて、ブログの世界にも少し慣れて来た今日この頃ですが。

ブログってのは相当数の人がやってようです。

ここのソーネットって所だけでも2万人もいるみたいです。

真面目に書いてる方も多くて、ふざけたことばかり書いてる自分が恥ずかしくなる時があります。(汗

でも、やりだしたからには1年くらいはやってみようか。・・・・なんても思っています。

結構、女の子もブログやってるんですね。・・・・・・・ニヤリ。

風俗嬢やスケベブログばかり見ていますけど。(プ

たまには真面目なことをネタにしましょう。

080622_2127~01.JPG

飲酒運転撲滅です。

私の住んでる太田市はバスやタクシーの便が非常によくない所です。

ですから、ほとんどの人が車で飲みに出かけます。

居酒屋にデカイ駐車場があるのもあたり前です。(駐車場の無い所は流行りません。)

なので当然ですが・・・帰りは運転代行車を利用するか、サウナ泊まるか、車で寝るか、になります。(プ

まあ、飲酒運転は100万円の罰金。酒気帯びは50万円の罰金ですから。

ある意味、貧乏人は飲酒運転出来ませんよね。

私の家から飲みや街まで代行代は900円です。太田の代行は安いね~。

酒が好きだからこそ・・・・・・・・・飲酒運転はやめましょうね。・・・・・あたり前のことか。

めずらしく、マジメなこと書きました。(プ

080128_2242~01.JPG




外人の多い太田だとこんなポスターがいたるところで見られます。




080709_0948~01.JPG




ハンドルキーパーさん酒飲んじゃダメヨ。・・・・・・・・・・ 100万も罰金払ったら・・・・・・・外人と遊べなくなるでしょ。(プ




























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。