So-net無料ブログ作成

花の慶次? [ギャンブル]

080622_1532~01.JPG

最近、私のロクデナシ友人達がこれに嵌っているという。・・・・・・花慶?何それ?花満のこと?

ここ最近はギャンブルから完全に足を洗ってしまった私だが・・・・。

ロクデナシの友人達が勝っているので、来なさい。なんてことを・・・。


言われると 『ハイ、社長すぐ行きます』・・・・・・今宵はいずこへ(喜)・・・・・となってしまいます。(笑)


2・3年前までは難聴になるほど玉を打ち、レバーを叩きすぎて左手首が腱鞘炎になったり、指にはスロダコが出来てましたが・・・・。


1日で48万勝った記録(メタル、爆釣AT185連チャン)は今だ仲間内では破られていません。

でも、今はもう爆裂機ないですから馬鹿らしくてやる気しませんね。夢がないよ。

まあ、ギャンブルってのは勝てば天国だけど負ければ地獄ですからほどほどにすべきかな。(私が言うのもなんですが。(汗)

太田のように工場地帯にすんでる人は何故か、趣味は外人とパチンコってのが多いようです。プッ


ちなみに、花の慶次・・・・・・・見てただけでしたが・・・・北斗の拳の時代劇バージョンみたいな台でした。

少年ジャンプのマンガだったそうです。

秀吉、信長、家康、光成、千利休・・・・・・・とか歴史上の人物がいっぱい出てくるようです。

おもしろくっても、勝てなきゃね~。



080127_1455~01.JPG




昔、フィリピ-ナとパチンコしてた頃がなつかしいよ。





パ チンコ ヤミナサ~イ オカニ ダイジ シナサ~イ・・・・・・


なんてことをよく言われたっけな・・・。


せつないね~。    







nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(2) 

nice! 1

コメント 6

裂空ミスキタ

オリは高校生の頃、ゼロタイガー(4000発)に嵌った事有りますが、一枚も馬券を買った事が無いのが自慢デツ(競輪、競艇も)

パチンコは20歳くらいで卒業しましょう!…(プッ

だって…パチンコは経営者が居るんデツヲ~ そいつら喰わしてやって…どこがいいのかな?

ギャンブルするなら、麻雀がいいんじゃない? 運と腕次第ダカラ…
by 裂空ミスキタ (2008-07-08 19:03) 

shiNji

akoも今では公営ギャンブル・パチンコ・マージャン・etc、ギャンブルは
ヤミマシタ オカニ ダイジン ダカラ P国に行きたいダカラ バOエ マッテ
ル ダカラ ね。^^
by shiNji (2008-07-08 23:48) 

aran

裂空ミスキタ殿
ぶちょ~、今度マージャンしましょう。(笑  (サンミでも賭けて。)
もう10年くらいやってないけど、昔は100時間耐久マージャン大会を主催してました。
今はバンド見ながら酒飲んでる時が1番幸せかな。

by aran (2008-07-09 03:34) 

aran

shiNji殿
そうでしょう、そうでしょう。私もそうですから。
今度いつ行くの?
またマニラで会えればいいですね。

ババエ待ってる?・・・・もうすぐカサルなの?・・・・いいなあ。

by aran (2008-07-09 03:49) 

maru

僕もギャンブルはしません

だって人生がギャンブルみたいだし・・・

パ チンコ ヤミナサ~イ オカニ ダイジ シナサ~イ・・・・・・
って言われて ババエにお金使ってたら一緒ですが(爆

マージャンするなら呼んでください

大好きです
by maru (2008-07-09 08:48) 

aran

maru殿
マージャン好きなのね。

今度、PPのつまみでも賭けてやりましょうかあ。(プ

中国人とマージャンした事ある?おもしろいよ~。

ピナはマージャン出来るのかな?今度聞いてみよう。



by aran (2008-07-09 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。