So-net無料ブログ作成
検索選択

毎日むし暑いね。 [カレー]

毎日むし暑いですね。

早く梅雨あけしてほしいものです。

私の住んでる群馬県太田市は埼玉県熊谷市の隣の市なのですが。

太田も暑いですね、熊谷ほどじゃないけど。

ブラジル人やフィリピン人が太田は暑いと言っている?・・・・・・・・・・・何処とくらべてるのか分りませんがたぶん、むし暑いのでしょう。

まあ、夏の好きな私はガンガン汗かいて、生ビールガンガン飲む、もうこれしかありませんが。

学生時代、青森に住んでいたので・・・・・・夏が待ちどうしくて、待ちどうしくて・・・・・。

ちなみに私はエアコンはほとんど使いません・・・・・・・エアコンにあたってばかりいると体がおかしく成るからです。

ガンガン汗をかいて、ガンガン焼肉食べて、ガンガンビールを飲んで・・・・・・・出来ればガンガンスケベもしたい。(プ

日本のように四季のある国なら一時の暑さもガマンできますが、常夏の国の人は大変ですね。

体温に近い気温の中で仕事するのはきついものです。


ビールの飲みすぎや夏ばてぎみなどで。・・・・・・・食欲の落ちたときはカレーですね。

女優の深津えりも好きらしいですが(フライデーされてましたね)。(プ

私が好きなのは、ココ1番館の普通のポークカレー大盛+半熟たまご+サラダです。

サラダのドレッシングも旨いですね。それにここの食べ放題の福神漬け(オシンコ)がまた旨い。ツマミになります。

080609_1244~01.JPG


ちなみにココ1番館のまわし者ではありませんよ。・・・・・・・・・・・・ただ、ここのオシンコの大ファンなだけです。(笑












nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 8

裂空ミスキタ

9月のオフ会…太田がいいって言う人が居るんだヲ~…(プッ
by 裂空ミスキタ (2008-07-06 21:10) 

aran

裂空ミスキタ殿
え~、そんな婆゙ピナ好きが~いるんですかあ。(プ

まあ、安くは遊べると思いますけど。

太田のピナは生意気ですよ。みんな車で通勤なんかしてますから。

プチオフミならいいかも。アコはいつでもOKですよ。
by aran (2008-07-06 22:35) 

imus0216

ココイチのカレー大好物でした・・・・・

辛さ8倍ライス500gでメンチカツにチーズとっぴんぐ・・・・モチロンここいちのオリジナル福神漬けタップリ・・・・・

ウーーーーーーー食いたい♪

あの福神漬けだけでも喰う価値ありジヤー

by imus0216 (2008-07-07 01:00) 

maru

最近は行ってませんが 

ココ壱大好きです

僕は色々乗っけたいタイプで1番お金使う人です

カレーは1番好きな食べ物で3食カレーでも大丈夫です

たぶん・・・
by maru (2008-07-07 09:57) 

aran

imusu0216殿
あれ、師匠もココイチのファンでしたか。(プ
福神漬けが絶妙ですよね。
8辛ですかあ。
激辛ですね~。(汗


by aran (2008-07-07 10:45) 

aran

maru殿
お久しぶりです。
私も以前はいろいろトッピング人でしたが。
今は半熟タマゴだけにしています。
いわゆる、福神漬けタマゴカレーの完成です。(貧乏なだけです。プッ)
by aran (2008-07-07 10:46) 

SERO

おや呼ばれてた

たまにはPレスでだらだら飲むオフミも良いかな~と…

終電が早いと言うことで却下されましたが…

因みに横須賀も同様の理由で却下さりました(笑
by SERO (2008-07-10 01:32) 

aran

SERO殿
あ、ごぶさたしてましたあ。
その後、カサマはいかがですか?(プ

太田は安いけど、婆Pばかりだよ。(涙
今はもう、都会じゃないとマガンダいないんじゃないかな。

川崎がウラヤマP~ヨ。
by aran (2008-07-10 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。