So-net無料ブログ作成
検索選択

群馬のスケベ男・・・・第2笑・・・・・・Bobくんを紹介します。(プッ

080628_0356~01001001.JPG


群馬のスケベ男、第二笑・・・・・・私の友人・・・・・Bob君を紹介しましょう。(ぷっ

ちなみにBobくんというニックネームは10年くらい前にピナにつけられました。  ハ~イ、ボォ~ブと言われてました。(笑

Bob君は群馬県のいわゆる生粋の群馬ッ子っていうスケベの典型ですね。

たくさんの爆笑のエピソードはあるんですが・・・・・数えると切りがないので・・・・・箇条書にして見ました。



1、外人の奥さんに包丁で追っかけまわされた事がある。・・・・・・・・・キズだらけのドアを私が修理しました。

2、チンチンに6回位は注射されたことがある。・・・・・・・・・・看護婦さんの視線が1番痛いそうだ。

3、外国ホテルでスケベしてたら・・・・・・・・・別の女を呼んでいたことを忘れていた。・・・・・・・当然バトル勃発・・・・・・(大爆

4、PPでビンタされて・・・・・・酒をかけられたことがある。・・・・・・・パロパロばれたのね。・・・・・・(涙



まだまだたくさんあるんですが・・・・・この辺にしておきます。・・・・・・・・・とにかく群馬の男はスケベだね。かっかっ・・・・。



これは昔、彼からもらったDVDです。・・・・・・・・・・彼はいがいと・・・・・・・・・勉強家なんです。(プッ


080628_0405~01.JPG



080628_0406~01001.JPG



こんなくだらないブログですが、結構見てくれる方がいるようです。はげみになりますな。(プ

明日から朝早いので・・・・・そろそろ寝るか・・・。ではでは。





nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 4

裂空ミスキタ

そのDVD…凄い興味有るんデツが

今度 見せて下さい…(ブホォ
by 裂空ミスキタ (2008-06-29 14:20) 

shiNji

そのDVD…凄い興味有るんデツが・・・②

しかし体力が・・・・・(涙

by shiNji (2008-06-29 19:51) 

aran

裂空ミスキタ殿
>そのDVD…凄い興味有るんデツが
コピーしておきましたあ。(プッ・・・・・今度さしあげます。
人生何事も勉強ですな。


by aran (2008-07-01 07:43) 

aran

shiNji殿
>そのDVD…凄い興味有るんデツが・・・②

コピーしておきましたあ。(プッ・・・・・今度さしあげます。・・・・②

え~shiNjiさんは、まだ、まだいけるでしょ~。

PS・・・・指を鍛えましょう。(爆






by aran (2008-07-01 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。