So-net無料ブログ作成
検索選択

近所のじじいと焼肉を食う・・・・・・プッ。田舎は平和だ。

080610_1801~01.JPG


昨日は近所のじじいと焼肉食い放題に行ってきました。何を食っても90分1050円です。安い、さすが太田だ。
でもビールをいっぱい飲むのでおあいそは3000円くらいになります。(プッ

このお店は群馬県の太田市にあります。もちろん、私の好きな外人さんもたくさん来ます。(喜
ちなみにバイキングメニューは焼肉のほか、野菜、おでん、カレーライス、うどん、焼き鳥、モツ煮、果物デザートなどいろいろあります。
味はたいしたことはありませんが・・・・・・・量で勝負です。

このじじいはスケベなのでスケベな話ばかりします。何故か私と気が合います。スケベ同士?(爆  
昔は製薬会社の部長をしてたらしく相当看護婦さんとスケベしたらしい。(なんてじじいだ。)
奥さんはくすりやさんで着付けと化粧の先生もしてるそうだ。とんでもないじじいにひっかかったな。(プッ

こんど、このじじいに看護婦さんを紹介してもらおう。なんて思ってません。・・・・・え~、またまたおごってもらった。わりーなあ。(喜

こんどは私がおごりますからね。群馬のスケベなじーさん。

これといってネタのない・・・・・・ふつうの日記でした。・・・・・・・・・田舎は平和だね~。


080601_1852~01.JPG


080610_1802~01.JPG


私はこのお店となんら関係はありません・・・・・・・・・ただの外人好きの酒飲みです。 ではでは。



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 4

Kenn

aranさん、こんばんは!
安いっすねぇ。
飲んべえは酒代が会計の50%以上を占めちゃうんで、
飲まない人との割り勘は気が引けますけど、
みんなが飲んべえだと、気兼ねなく飲めて良いですよね。
もっとも僕の場合は、飲んでるとあまり食べないので、
食べ放題の意味がなくなってたりして...。
by Kenn (2008-06-27 19:09) 

裂空ミスキタ

今度行きます

相模のシケベオヤジ1名…(プッ

連れてってね!!そうそう、Pレスも…
by 裂空ミスキタ (2008-06-28 20:17) 

aran

最近はとことん飲むのが減りました。ビール2本と焼酎1本ぐらいです。(笑
歳をとると次の日のことを考えてしまいます。
焼肉同伴・・・・・・なつかしいねえ。あの日に戻りたい。
by aran (2008-06-28 23:03) 

aran

裂空ミスキタ殿
ぶちょ~。太田は安いから、いつでもおいでよ。

そういえばお土産も渡してなかったなあ。ダバオの地図とかいろいろ。

PPも30軒はあるかな。安いよ~ババピナしかいないけどね。(ブ~
by aran (2008-06-28 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。