So-net無料ブログ作成

以外に多いな・・・・・宣伝ポップ。(プ・・・・・

おとといは仕事が休みだったので・・・・いつものことですが飲みすぎましたね。

酒を飲むとパソコンをイジルのがおっくうになります。ただミルミルだけになります。

酒飲みがブログするのは大変ですね。(笑

フィリピンの沈没事故も気になるが・・・・・・・。

日曜日は昼頃から万代書店という古本屋(DVD、携帯、cd、おもちゃ・・etc)などの中古品を売っているリサイクルショップのようなところに行ってきました。結構ここのファンです。

お目当ては中古の携帯やスケベなDVDなどいろいろです。フフフ・・・

中古の携帯はボーダホンやドコモなどの外国でシム解除出来る安い機種を探して5000円~7000円ぐらいなら買っておきます。

プレゼント用です・・・・大鴨だから~。

DVDは外人の作品で安いのがあれば買います。コレクターですから。(プ

この店にも変なポップがたくさんあります・・・・・・日本は今、変なポップが流行っているのかあ・・・・・。



080622_1523~01.JPG



080622_1523~02.JPG



080622_1533~01.JPG


こういうの好きなので、これからもどんどん載せて行きます・・・。

あと10個ぐらい記事を書いたらギャルのやっているブログなんかにガンガン入って行って、リンクっ言うのをしてもらおうかな・・・なんて・・・まちがっても・・・・・
考えてはいません。
フィリピン系ブログのファンですから・・・・・・(プッ     ではでは・・・










nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Kenn

aranさん、こんばんは~!
万代書店っていうのは、うちの地方にもあったような...。
まだ行ったことはないのですが、ブックオフとハードオフをミックスしたようなお店なんでしょうか?
画像のPop、まさにPop Artですねぇ。
今後もガンガン掲載してください。
by Kenn (2008-06-23 18:41) 

aran

kenn殿
なんかドンキホーテのリサイクルショップバージョンみたいなとこです。
いろんな物がごちゃごちゃ置いてあります。暇つぶしになりますよ。

あと10個ぐらい記事を書いたら皆さんのブログにガンガン入って行こうと思ってます。これからもよろしくお願いします。
by aran (2008-06-24 02:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。