So-net無料ブログ作成
検索選択

小泉純一郎のオーラ。

070714_1534~01001.JPG



070714_1534~02.JPG


ブログを始めて早4日目ぐらいか・・・・・・・・・もうすでにネタ切れの感があるが。・・・・・まあ、テキト-にガンバッテやって行こう。
フィリピンコミにティーのブログの先輩方に適当にやったほうが長くつづくと教えてもらいましたので、そうすることにしました。(プッ

ということで、いきなりですが小泉純一郎くんのことです。
去年に成りますが太田に選挙の応援に来てました。子供の頃からヤジウマと呼ばれている私のことですから当然行きましたね。

政治や経済などまったく興味のない私ですが、元日本の首相ですからそのオーラというのを感じたかったんですね。
で、実際に私が感じたオーラとは・・・・・ことばで表すと太陽と博徒のオーラです。

具体的かどうかはわかりませんが、長嶋茂雄とアントニオ猪木を足して2で割ったような感じですかね。
インチキ臭いが惹き込まれるひまわりのような爺さんでした。(個人的な観測ですが)

ちなみに私は自民党とはなんら関係はありません。

ただの外人好きの酒のみです。ではでは。




nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

Kenn

aranさん、こんばんは~!
政治家もスポーツ選手も音楽家もピナも、
魅力ですよね、魅力。
小泉さんは、長嶋さんや猪木さん同様、すごく魅力的なんですよね。
それに比べて、安倍君や福田君、小沢君にしたって、
ただの爺としか国民は思ってないんじゃないかな...。
なんて勝手なこと言ってます。
by Kenn (2008-06-20 18:38) 

aran

kenn殿
そうそう、魅力のある人ってオーラが出てますね。
有名人に限らず一般の人でも。
若くてピチピチしたピナなんかだとエキスも出しまくりです。
20メートル先からも感じます。(笑
by aran (2008-06-21 13:23) 

裂空ミスキタ

小泉さんて 横須賀なんだヲ~…(プッ
by 裂空ミスキタ (2008-06-21 18:56) 

SERO

足跡[足][足]ペタペタ

がんがって下さい
by SERO (2008-06-21 23:18) 

aran

裂空ミスキタ殿
あ~そうでしたね。
横須賀か~PPあるのかな。っていうか川崎がいいなあ。(プ
by aran (2008-06-22 17:57) 

aran

SERO殿
ありがとうございます。
軽い気持ちで始めましたが、以外と緊張しますね。(プッ
by aran (2008-06-22 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。