So-net無料ブログ作成

ガンバッテ、ブログの事勉強してますよお~。

080519_1331~01.JPG
とりあえず、写真を載せる事に成功。こんな事に費やした時間約1時間。
まだよくわからないことは多々ありますが・・・焦らず少しずつ練習して行こう。

きょうアクセス解析と言うのを見たら昨日は240人の方がこのブログを見てくれたようです。おとといは50人位でした。
わざわざ見てくれた方、すいませんね~。まだ何も書いてないのに・・・・つまらないでしょ。ゴミン。

結構、ブログって見てる方多いんですね。ビックリです。
今、記事の内容や構成についていろいろ考えています。(何を主題にして行くか。など・・・)

これは家の近所の食堂のポップです。おもしろいので載せて見ました。ではでは・・・・。

080519_1326~01.JPG
080519_1327~01.JPG









 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。